お知らせ

バージョンアップブレスレットQ&A

こんばんは。
スピリチュアルカウンセラー魂の通訳者梨紗です。

 

15日から6月分のご予約スタートしました。

 

その中でも
「新ブレスレットメニュー」についてのお問い合わせ
が結構ありまして、
同じように知りたい方もいらっしゃるかもと思います。

 

なので、
今日は、「バージョンアップブレスレット」のQ&Aを
お話します。

バージョンアップブレスレットQ&A

①バージョンアップブレスレットの対象は「オリジナルパワーストーンブレスレット」とのことですが、NewYearブレスやその他のブレスレットは対象外ですか?

 

はい。これは対象外です。

 

NewYearブレスはそもそも1年間のものです。
もし、石がくすんでしまったりしたら、「お直し」のほうになります。


②視てほしいブレスがお役目果たしていたor復活が難しいほどエネルギーがなくなっていた場合はバージョンアップなしでそのまま返送されますか?

 

バージョンアップブレスレットはオーダーになるため、お申込み後のキャンセルはできません。

 

バージョンアップブレスレットのリーディング後、「卒業」となった場合や復活が難しい、もしくは、必要ない場合は、自動で「オリジナルパワーストーンブレスレット制作」へ移行いたします。


③バージョンアップブレスレットとオリジナルパワーストーンブレスレット制作の基本料金が一緒ですが、この二つの違いってなんですか?

オリジナルパワーストーンブレスレット制作

バージョンアップブレスレット

今のあなたに必要なエネルギーをもつ
パワーストーンブレスレット

以前にお作りしたオーダーブレスレットの役割とエネルギーを強化した
パワーストーンブレスレット

基本料金
✩通常  10,000円

✩高品質 20,000円

基本料金
✩通常のみ 10,000円

追加料金 
✩通常 3,000円~10,000円程度
✩高品質 5,000円~50,000円程度

追加料金
0円~5,000円程度

守護霊さまのメッセージ  あり

守護霊さまのメッセージ  なし

ラッピング  ○

ラッピング 不可

 

なんとなくバージョンアップブレスレットのこと
ご理解いただけましたか?

 

バージョンアップブレスレットは
「オリジナルパワーストーンブレスレット制作」と同じで
毎月15日から月末23:59までがお申込み期間です!

 

ご希望の方はお早めに。
「バージョンアップブレスレット」はこちら
お申し込みはこちら

PAGE TOP